
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#21 ~「†雀猫の如く†」チーム内戦に参加!~

 2010-10-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

今日は、内戦おつかれさまでした☆

19時まで時間があったので、押し引きの練習という意味も込めて、段位別三人打ちをしてきました。
6試合プレイした結果がこちら。

graph1.jpg
graph2.jpg
だいぶ、振り込み率下がってきましたし、順位もそこそこよかったです♪

さぁ、チーム内戦スタート

・・・ぁっ、画像は・・・気になさらないでください(笑)

001.jpg
MAGI-[C.M.B]-さん、マッチありがとうございました♪

MAGI-[C.M.B]-さんがこのブログを見ていただいているかわかりませんが、一応弁解をw

sou6m.gifでリーチを掛けた後に、自分が「間違えた」ってチャットを送ったのですw

あれは、sou9m.gif待ちの筋引っ掛けだ~♪ってテンションあがりながらリーチをかけたのですが、

実はその時点でsou9m.gifは既に4枚切れでしたww
大失態(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0136.jpg
早速飛びましたw

002.jpg
雀猫さん、マッチありがとうございました♪

004.jpg
浪花のHIPHOPERさん、マッチありがとうございました♪

CIMG0139.jpg
最後に逆転です♪

006.jpg
軍鶏-syamo-さん、お誘い&マッチありがとうございました♪

CIMG0141.jpg
上家さんの雀猫さんがいきなり国士無双炸裂!!
これはお見事でした♪

008.jpg
レコ南♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0145.jpg
また逆転に成功しちゃいました♪

005.jpg
雀士嬢怜奈♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0147.jpg
しゃもさんからアガれました♪ミッションコンプリート!(マテ

雀士嬢怜奈♪さんからもアガりたかったのですが、残念ながら(というか、当然ながら)できませんでした(´・ω・`)
次回に持ち越しです(ぁ

007.jpg
☆夜王様☆さん、マッチありがとうございました♪

CIMG0152.jpg
またまた逆転です♪今日はやけにオーラスで運がいいですw

009.jpg
鬼引き店長!!さん、マッチありがとうございました♪

チャットで「つリーチ棒」でリーチ棒を献上してしまったこと、悔しいです(笑)

010.jpg
咲凛@飢えすぎ@さん、マッチありがとうございました♪

011.jpg
ジョルジュさん、マッチありがとうございました♪

ジョルジュさんと自分で、下家のCPUに満貫を振り込ませたのがとても印象的でした(笑)

【今日の成績】
四段
1095(+128

☆三人打ち
変動SCORE:+27
平均SCORE:+4.5

1位:2回
2位:3回
3位:1回

アガリ率:39.53%
ツモアガリ率:41.18%
振り込み率:9.30%
鳴き率:23.26%

プレイ局数:43局

☆四人打ち(チーム内戦
1位:5回
2位:2回
3位:3回
4位:2回
平均順位:2.17位
勝率:41.67%

通算SCORE:+118
平均SCORE:+9.83

とても楽しかったです♪

普段、あまりチャットしないので、自分のチャット内容が乏しかったんですが、

チャットしながらの対戦もいいですね☆

改めて、マッチして頂いた方、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

しゃもさん、チーム内戦のお誘いありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
