
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#5 ~豪腕炸裂~

 2010-10-27
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

この記事は予約投稿です。

10/26に三人打ちリーグ(C1)のリプレイを撮影してきました。

↓↓↓ここから追記(10/27 9:16)
非公開設定で再生できなかったみたいです。
現在は再生できるようになっています。
大変申し訳ございません。
↑↑↑ここまで追記(10/27 9:16)



この局から奇跡を連発します。

MJ4動画#5 ~豪腕炸裂~ の続きを読む

タグ : MJ4 動画

MJ4プレイ日記#37 ~イベント受け取りと三人打ちリーグ~

 2010-10-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日、こちらではものすごく冷え込みました。明日も更に冷え込むそうです。

みなさんも風邪引かないようにしてくださいね(*・ω・)

さて、まずは東風リーグ戦とイベントの結果を受け取りましょうか。

CIMG0339.jpg
東風リーグはB1維持ですヽ(=´▽`=)ノ

ディフェンスコンテストはMJ賞を受賞です。
金箱の中身は・・・?

CIMG0341.jpg
お、アイテムGETです♪

スタンプが15個貯まりました。

CIMG0342.jpg
金メダル(´・ω・`)ショボーン

経験値が2000に戻りました。

三人打ちがまだCリーグですので、B昇格に向けて、プレイしていきましょう>ω<b

さて、いきなり3位から始まり・・・w

2000の壁が妙に厚く感じます・・・(笑)

いつも思うんですが・・・

リーグ戦の1セット目って必ずカモ役なのですが・・・
これは仕様ですか?(爆)

3試合目で-96とやられまくったところで、反撃開始p(´∇`)q

CIMG0344.jpg
こんなのアガれました(笑)

次の試合は、ずっと自分のターン到来ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG0346.jpg
上家さんのカンでsou4m.gifが乗って、跳ね満に発展。

CIMG0347.jpg
ホーテイで満貫。

CIMG0348.jpg
最後に親満で上家さんを飛ばしました。

CIMG0351.jpg
なんかいい感じ♪でも、相手にアガられるところが自分クオリティ(笑)

CIMG0354.jpg
久々の役満テンパイ♪メインカード初の役満アガれるのでしょうか!?

CIMG0355.jpg
ここでpin7m.gifを引くところが自分クオリティですね~(笑)

CIMG0356.jpg
倍満親被りです。実は東一局でも対面の倍満親被り喰らってます(笑)
なんか、恨みでもあるのですか・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

CIMG0357.jpg
でも、めげませんよー

CIMG0358.jpg
対面がリーチ。でも宣言牌はhakum.gifで逆転です♪

2セットで維持圏。しかし、3セット目次第では昇格圏にいけそうなので、粘ってみました。

CIMG0363.jpg
昇格圏いけましたよ~♪

やっとCリーグ抜け出せました・・・><;

【今日の成績】
八段
2108(+138

変動SCORE:+160
平均SCORE:+13.33

1位:5回
2位:4回
3位:3回
平均順位:1.83位

アガリ率:30.38%
ツモアガリ率:33.33%
振り込み率:6.33%
鳴き率:31.65%

プレイ局数:79局

3位が一番少ないだけで十分満足ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

一時、振り込み率が7%台になりました(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4情報#8 ~第5回ディフェンスコンテスト・結果~

 2010-10-26
みなさん(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

結果をお知らせする前に、この場をお借りして・・・。
先日はしょうもない記事書いて申し訳ありませんでした(笑)

あまりにもあの髪型が似合わない&おもしろくて、どうにかネタにできないかなと(笑)
それで、ああいう形で記事を書かせて頂きました(ノ∀`*)ペチョン

さて、本題に戻ります。第5回ディフェンスコンテスト結果です。

優勝:74局
入賞:34局以上
入選:27局以上
MJ賞:22局以上

続いて、団体戦結果です。

優勝:146局
入賞:114局以上
入選:102局以上
MJ賞:94局以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞&優勝された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4雑談#3 ~ショート茶番~

 2010-10-25
before.jpg (。・ω・)ノ゙ こんばんわ。


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg こんばんわ~。


before.jpg 今日ね、イメチェンしようと思うんだ(*・ω・)


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg 唐突だね(笑)どんな感じにするの?


before.jpgちょっと待ってて!着替えてくるから。


(30分後・・・)



CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg 遅いなぁ・・・(#^ω^)ピキピキ


CharImgCreatejs=0000tjO43-pozr+12ku2lntc.jpg お待たせ!


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg ・・・


CharImgCreatejs=0000tjO43-pozr+12ku2lntc.jpg どう?


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg うん、似合ってるよ。


CharImgCreatejs=0000tjO43-pozr+12ku2lntc.jpg ほんと?


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg 首から下がね。


CharImgCreatejs=0000tjO43-pozr+12ku2lntc.jpg えΣ(|||▽||| )


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg 顔はね・・・論外だね♪


CharImgCreatejs=0000tjO43-pozr+12ku2lntc.jpg (´・ω・`)ショボーン


CharImgCreatejs=0000Fj10s3N73Y+12qhprk5h.jpg あ、用事あるからそろそろ行くね、バイバーイ☆


before.jpg ・・・こんな髪型いらねぇよ!!!!オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・ ●~


こうして、「海賊バンダナ」は二度とアイテム倉庫から出ることはありませんでしたとさ。
めでたしめでたし(?)

~完~

MJ4プレイ日記#36 ~ディフェコンも残り2日~

 2010-10-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

ディフェンスコンテストも残り2日になりました。

MJ賞以上が確定されている方は(*゚▽゚)/おめでとうございます!

さて、そんな自分はMJ賞もグレーな感じなので、入選以上を狙っていきたいと思います。

始める前の成績は11局で残り14000DP。←記憶あいまいです^^;

被ツモなどで残り7800DP。

自分が北家のオーラス。

親である下家さんがsou6m.gifをカン。

キラキラキラキラーン☆

解説「気迫十分です。」

十分すぎますね(笑)

流局に持ち込めば、2位確定なので、オリます。

残り2枚。

親「ツモ」

ポワ~ン・・・ゴオォォォォォ。

倍満です。おそらく、下家さんの画面では暗転ツモエフェクトでしょうか(笑)

失点が8000点でDP0になりました(ノ∀`*)ペチョン

再チャレンジ(;-_-) =3 フゥ

CIMG0325.jpg
おっ、「アガリ役deBINGO!」ですね。しかも、全部金箱ですね♪

CIMG0324.jpg
みなさんなら、リーチかけますか?

あれ・・・?ボタンが固い??なんででしょうか・・・

CIMG0326.jpg
見にくいですが、HボタンとIボタンのところに100円玉がはさまってました(笑)
恐らく自分より前にプレイした人が入れちゃったんでしょうねw

下家さん(強者)が対面さん(六段)にフルボッコされ、「結局ヤラセじゃねぇーか!」とカスチャ。
何がヤラセなのかよくわかりません(〃゚д゚;A アセアセ・・・

その強者がトビ寸前の東三局。

親である上家さんがリーチをかけましたが、ダマで満貫確定だったので、勝負に行きます。・・・リーチ!

CIMG0327.jpg
倍満です♪これで下家を飛ばしました。

CIMG0328.jpg
見事ビンゴ!・・・当たりなのかわかりませんが^^;

CIMG0333.jpg
実況「プレイヤー、配牌から早くもイーシャンテン。これは大チャンス!」←フラグ

このあと、誰もが予想できない事が起きます。

流局までずっとツモ切りでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
途中で見切るべきだったですかね。結局ノーテンです。

CIMG0334.jpg
鳴き方ヘタだなぁ~(笑)

CIMG0336.jpg
!!

いやいやいや・・・絶対入選いけないじゃん!

とかいいつつ、26局まで持ちこたえました。あと1局で入選ってところで、リーチかけられ、誰かが振り込むことを期待して、オリましたが、みんなベタオリでした(笑)

26局で終了。今日はこれ以上更新できそうにないので、四人打ちは打ち止めです。

最後に三人打ちをちょこっと。

CIMG0337.jpg
倍満です♪

【今日の成績】
八段
1970(+32

☆四人打ち
変動SCORE:-6
平均SCORE:-0.86

1位:1回
2位:3回
3位:1回
4位:2回
平均順位:2.57位

アガリ率:25.71%
ツモアガリ率:22.22%
振り込み率:17.14%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:35局

☆三人打ち
変動SCORE:+104
平均SCORE:+34.67

1位:2回
2位:0回
3位:1回
平均順位:1.67位

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:14.29%
振り込み率:0.00%
鳴き率:19.05%

プレイ局数:21局

三人打ちの振り込み率が9%代に復帰しました。

四人打ちのほうですが・・・

今日の振り込みは1回だけ筋引っ掛けのリーチで、
残りは全部鳴き(役牌、タンヤオにドラが0~1)に対してです。

鳴きわかんないー><;

鳴きに対しての、テンパイ気配の判断とオリ方がさっぱりですヽ( ´ー`)ノフッ

明日は打つ予定ありませんので、ディフェコン参加は今日が最後です。
MJ賞は確定ですね。

東風リーグ維持とMJ賞で経験値+60で2000復帰はできそうですね。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
