
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#17 ~リーグ戦~

 2010-09-30
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

東風リーグA3に行ってきたんですが、

結果から言うと1試合しかしてません。

CIMG0093.jpg
5巡で裸単騎ですか・・・w

CIMG0094.jpg
勝てる気しないので、ここで終わりましたw

実は、東風リーグ戦をする前に、
メインカードでは初となる三人打ちをしてました。

六段からリーグ戦を始めたので、C1からスタートです。

なんとか維持圏まではいけたのですが・・・

【今日の成績】
六段
1281(-83

☆四人打ち
変動SCORE:-36
平均SCORE:-36.0

1位:0回
2位:0回
3位:0回
4位:1回

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:50.00%
鳴き率:0.00%

プレイ局数:4局

☆三人打ち
昨日
変動SCORE:-29
平均SCORE:-3.62

1位:3回
2位:2回
3位:3回

アガリ率:30.77%
ツモアガリ率:50.00%
振り込み率:25.00%
鳴き率:38.46%

プレイ局数:52局

今日
変動SCORE:-2
平均SCORE:-0.18

1位:5回
2位:0回
3位:6回

アガリ率:30.43%
ツモアガリ率:71.43%
振り込み率:21.74%
鳴き率:23.19%

プレイ局数:69局

自分に三人打ちは向いてないですヽ( ´ー`)ノ

四人打ちでも三人打ちでもそうですが、
先制リーチかけると100%の確率で当たり牌を掴まされます(ノ∀`*)ペチョン

親のときは、跳ね満以上をツモられるしw

三人打ちを始めた昨日から調子悪いですw

今日は、久しぶりに不貞寝ができそうですヽ( ´ー`)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

MJ4情報#5 ~第12回幻球バトル 結果~

 2010-09-30
みなさん(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

第12回幻球バトル結果です。

優勝:+577
入賞:+175以上
入選:+112以上
MJ賞:+11以上

続いて、団体戦結果です。

優勝:+999
入賞:+405以上
入選:+248以上
MJ賞:+161以上

今回のイベントでMJ賞&入選&入賞&優勝された方、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 幻球バトル 結果
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
