
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#6 ~全国大会・メインカード編~

 2010-09-16
みなさん、こんばんわ^^

今日は、メインカードにて全国大会に参加してきました!

今日は、この台でプレイしてみました!

Image084.jpg

って、椅子ひくっ!(笑)

座ると出っ張ってる部分が胸辺りに来ますw

1試合目は、なにもできずに3位終了><

2試合目は、なんと龍クラスの方が二人も・・・

Image085.jpg

この後、pin2m.gifを引いて、純チャンタテンパイ♪

普段、チャンタすら狙わないのに・・・(笑)

結局、あがれませんでした^^;

Image086.jpg

でも、無理に突っ込まずにいったら、なんとか2位になりました^^

3試合目は最後のノーテン罰符で4位に転落><;

4試合目は東二局・親の場面ですごい事に。

Image087.jpg

ドラsou4m.gifを3枚抱えてました(笑)

Image088.jpg

あがったのはいいけど・・・

なんでsou4m.gifカンしたの・・・?

ぇーと・・・

リーチかけられていて、ドラ切ればテンパイ・・・ってときに、ドラ筋切れてないのに、ドラ切れないじゃないですか・・・?

だ、だからカンして、別の牌を切れるようにしたんですよ・・・

うん、ありえない発想だ(爆)

まぁ、結果オーライとはいえ。。。こんなことは二度としないようにします><

Image089.jpg

無事、1位です~♪

今日、ラストの5試合目。

Image090.jpg

ドラpin1m.gifを3枚集めて、満貫に発展☆

ということで、2位終了です。

【今日の成績】
六段
1371(+7

変動SCORE:-1
平均SCORE:-0.2

1位:1回
2位:2回
3位:1回
4位:1回

アガリ率:17.39%
ツモアガリ率:25.00%
振り込み率:13.04%
鳴き率:17.39%

全国大会の最初ですので、焦らず、記録更新狙いたいと思います。

って、まずは規定試合消化だった!w

ではでは~!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
