
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#5 ~第18回全国大会(予選)2~

 2010-09-14
みなさん、こんばんわ^^

本日もイベントのほうに参加してきました。

MJの席に着いた瞬間、勝てる気があまりしなかったですw

では、続きをどうぞ~・・・と行きたいとこなのですがw

今日は・・・

試合に集中しすぎて、写メ撮ってません!(笑)

今まで散々、しょうもない画像ばっかりなのに、
「おもしろい画がなかったので、撮ってません」とか、
嘘はつけません(笑)

画なしで試合のこと書こうかとも思いましたが、
試合の内容を覚えきれないくらい、頭が・・・じゃなくて記憶力が悪いのでw

さぁ、MJの話が全くないので、そろそろ行きましょうね(笑)

唯一、記憶に残ってる試合は2試合目です。

意味不明なチャットばっかりやっている十段がいらっしゃったのでw

エロ発言連発で、よほどうるさかったんでしょうか?対面の方は途中でチャットOFFしてましたねw
まぁ、気持ちはとてもわかります^^;

東三局あたりに自分がツモアガリをした、次局に

その十段の方が「運だけ」「運だけ」・・・ってチャット連打してたので、

「ありがとうございます♪」ってチャット返したら、

見事、十段に振り込んで、逆転負けです(笑)

相手の流れに乗っかってしまったのが最大の敗因ですねw

というわけで、今日の結果はこうなりました!

【今日の成績】
八段
2044(+59

変動SCORE:+44
平均SCORE:+8.8

1位:1回
2位:3回
3位:1回
4位:0回

アガリ率:29.17%
ツモアガリ率:42.86%
振り込み率:8.33%
鳴き率:16.67%

いつになったらメインカードでイベントに参加できるんでしょうか?(笑)

ぁ、サブカードの自己ベストは昨日と変わらずですw

個人的な目標としては+200いけたらいいなぁって思ってます。

それまではメインカードは封印です(笑)

【今日の一言】
サブカードの自己ベストはこれ以上
更新しそうにない気がしますw

ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
