
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#3 ~三人打ちリーグB3~

 2010-09-11
みなさん、こんにちは!

今日はサブカードにて、三人打ちリーグ戦に参加してきました。

現在のリーグ戦はB3

Image055.jpg

1セットが終わって+68
なんとか凌ぎきって、昇格確定圏に踏み止まりたいですね^^

では、早速試合開始です!

第一試合はいきなりの格上戦!

相手が格上だろうが、得意の(?)早アガリ戦法で頑張ってみましたw

Image056.jpg

sou4m.gifを強引にツモって(笑)、まずは先制!

続いて、5巡目でチートイテンパイ。sou5m.gifリーチ

Image057.jpg


待ち牌はsou8m.gif

って、ここ最近、筋ひっかけが多くなってきました^^;

・・・あらら、先に上家(九段)が対面(十段)からあがっちゃいましたね。

Image058.jpg

・・・。

四暗刻テンパイだったんですねwコワイコワイ;w;

Image059.jpg


ぉ、ホンイツですね。
ここはsou9m.gifを切って、テンパイに持っていきます。

次のツモでsou3m.gifを引いたのでsou2m.gifを切って、平和にシフト。

Image061.jpg

見事、sou1m.gifゲット!

ツモ 平和 ホンイツ イッツウ ドラで倍満

対面飛ばしつつ、トップ終了!これで先日からの連勝をに!

続いての試合でもコンスタントにアガリ続けて、4連勝

三試合目です。自己タイの5連勝目指して頑張りましたw

表ドラsou9m.gifの東一局、リーチドラドラのつもりが・・・

Image063.jpg

まさかの裏ドラsou9m.gif!w

満ガンにしちゃいましたw下家(七段)の方、申し訳ないです;w;

Image064.jpg

いやいや・・・下家さん、早すぎですよww

結局2位で終了。4連勝でストップです

さぁ、あと1試合で規定試合終了ですよ~

東一局、上家(五段)がリーチを仕掛けてきました。

とりあえずオリようと思い、現物・筋ばっかり切ってました・・・

Image069.jpg

ぇ・・・ツモっちゃいましたw

この後もアガリ続けて・・・

Image072.jpg

5連続アガリ達成♪

見事、1位ゲットです~。

さぁ、リーグ戦の成績は。。。?

Image073.jpg

特別昇格です。やったー!

経験値もゲットして。。。

Image074.jpg

八段に昇段です♪

【本日の結果】
七段→八段
1976(+188

変動SCORE:+176
平均SCORE:+44.0

1位:3回
2位:1回
3位:0回

アガリ率:48.15%
ツモアガリ率:61.54%
振り込み率:3.70%
鳴き率:14.81%


明日は、イベントで四人打ちに慣れるためにプレイするか、運を温存するためにプレイしないかの二択ですww

では・・・
【今日の一言】
今日は運が良かっただけのような気がしますが、キニシナイw

ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
