
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#2 ~東風リーグ戦B3~

 2010-09-09
みなさん、こんばんわ♪

今日は東風リーグ戦に参戦してきました!

現在のリーグ戦の結果はこんな感じ

Image035_20100909205716.jpg

このままいい結果を出し続けたいですね♪

第一試合・・・

対面(初段)が出だしから絶好調

上家(九段)をフルぼっこ(笑)

トビ寸前まで追い詰められてしまいます。

完全にカヤの外の自分と下家(七段)www

2位をキープしたい自分は役牌ドラ2で早アガリ♪

見事2位キープ成功!

第二試合・・・

東二局で親。ここは連チャンを狙いたいところ。

って、8巡目でテンパイしたので即リーチ!

Image038_20100909211045.jpg

sou6m.gifが来れば断ヤオもゲットだけど、ここはsou9m.gifツモ


まぁ、しょうがないですね^^;

さらに、次の局もドラ3を持った状態でテンパイ!

下家(六段)が2フーロでテンパイ気配ですが、大物手なので勝負に行きます♪

sou4m.gifを切ってsou7m.gif待ち、すでにman5m.gifを切ってのman8m.gif待ち。

どちらも筋ひっかけのシャンポン待ちですね。なんともえぐい・・・w

見事、下家からsou7m.gifが出てロン~♪

Image041_20100909211639.jpg

ここで下家に代走が入ります。

さらにさらに次の局で7巡目にテンパイ!

Image042.jpg

ここもリーチ

3巡後に白い手がシュイーーーン!

リーヅモタンピンドラ!さらに裏ドラ2枚追加^^

親っパネで下家が残り1500点に><;

さらに次の局も上家(八段)からあがって、4連続アガリ達成

この後、対面(四段)が下家からアガって、下家はドボン↓

この試合で六段に昇段!

まさか、ここで昇段するとは思っていなくて、キャンセルボタン連打;;

写真撮り損ねました><;

第四試合・・・

流局や1000点キックなどで点差がないまま東三局。

ペンチャン待ちだけど、迷わずリーチ

Image048.jpg

見事、待ち牌を引き当てました!

Image049.jpg

さらに三暗刻のチャンス!!

しかし、ここは下家(強者)が執念のツモ

なんとか、1位を死守して勝利

第五試合は、序盤に失点を重ねちゃいました><;

最後は頑張ったけど、あと一歩及ばず4位で終了;w;

さあ、リーグ戦規定試合終了!

結果は・・・?

Image054.jpg

おっ♪特別昇格圏内でA3昇格!

初のAリーグですよ^^

今週はもう東風リーグ戦やめときます(笑)

フルボッコされそうな気するのでw

来週はイベント中心なので、再来週から頑張りますよ~b

【本日の結果】
五段→六段
1364(+133

変動SCORE:+95
平均SCORE:+19.0

1位:2回
2位:2回
3位:0回
4位:1回

アガリ率:34.78%
ツモアガリ率:37.50%
振り込み率:13.04%
鳴き率:26.09%

では、最後の一言で〆ましょう。

【今日の一言】
最後に4位は勝った気しないですw

ではでは~!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
