
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#1 ~初投稿~

 2010-09-07
みなさま、初めまして

ふぉまです。

このブログではセガが出している『MJ4Evo』に関する記事を書いていこうと思います。

早速、今日MJ4をプレイしてきたので、書こうと思います。

画像は本人の下手さで綺麗に写っていませんがあしからず(笑)

まずは先週の東風リーグ戦の結果から

無事、B1維持

+46を今週に持ち越して試合開始

東一局


いきなり振り込みましたけど何か問題でも?

四人打ち東二局


ツモでお返し!・・・ってしょぼっ!(笑)

東二局1本場。

表ドラ2枚に赤ドラ1枚の大物手が狙える大チャンス!

上家(六段)がリーチかけてきたけど、多少の危険牌でも勝負勝負

・・・キター!

四人打ち東二局1本場


断ヤオ・三色・ドラ3の親満

この後も無事相手の攻撃をかわして・・・

四人打ち1試合目


You Win!

幸先いいね

このあとの2試合目も2位キープでプラス終了

【メインカード】
五段
1231(+53)

1位:1回
2位:1回
3位:0回
4位:0回

続いて、サブカードで三人打ちをしました

第一試合・東二局

三人打ち東二局

ドラはtyunm.gif・・・って配牌から3枚もw
ここはなんとかあがらねば

三人打ち東二局結果


なんとか上がれました

最後は自分と上家がダブロン

しかも自分は裏ドラ乗って親倍に発展ww

無事(?)下家を飛ばして、六万点超で大勝利

三人打ち第一試合結果


おっ?おっ?今日なんか調子いいみたいです♪

続いて第二試合、序盤に大量リードも下家(帝王)から三連続で振り込む

でも、そのうち2回はリーチ後だからしょうがないよね

しかし、その後なんとか粘って1位死守w

三人打ちも四人打ちも調子いいとか自分にとっては超珍しい日です(笑)

【サブカード】
七段
1788(+85)

1位:1回
2位:1回
3位:0回

次回は四人打ちで東風リーグ戦をやりたいと思います。
タグ : MJ4 プレイ日記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
