
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ5動画#2 ~段位別三人打ち動画その2~

 2011-10-05
皆さん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

2本目の動画を公開します!



この試合はものすごく点棒の動きが激しい試合となりましたww

まぁ、不要な失点だけは避けられただけでもプラスになれたのかなと思います。

正直、11:18の演出は要らない気がします・・・w
タグ : MJ5 動画

MJ5動画#1 ~段位別三人打ち動画その1~

 2011-10-01
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

まずは、ブログの更新が怠ってしまいすみませんでした。

リアルのほうが落ち着いたら、少しずつ更新間隔を短くしていきたいと思いますので、
しばらくお待ちください。

さて、ブログネタがなかったので、動画を撮ってきました♪

⑤試合撮ったのですが、

まぁ、見せ場が全くないks動画が完成しましたので、
暇があったらご覧くださいw

ほんとへたくそ過ぎて困りものです(´・ω・`)

タグ : MJ5 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
