
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#40 ~最終回?~

 2011-08-07
みなさん、おひさしぶりです(´・ω・`)

死亡説が流れていないか心配なふぉま☆です←
なんとか生きております(´・ω・`)

さてさて・・・今日が最終回となります、このブログ。
MJ4Evoの日記がですけどね。





















----------------------------
8月9日にいよいよMJ5稼働ですね。

マイ店舗がいつ稼働するかわかりません・・・

合わせ企画以来、あの店に行ってませんから(笑)


まぁ、セガ系列なので撤退ということはないでしょうが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

もし稼働してたら、初プレイを動画撮影してこようと思いますw

パチンコ演出(?)を観てきますww
たぶん、その1回だけでそれ以外は演出モード「OFF」になるかと思います^^;



MJ4Evoでのプレイはもうないと思いますので、

ここで今までのプレイを総括してみたいと思います。

MJ4雑談#40 ~最終回?~ の続きを読む

タグ : MJ4 最終回?
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
