
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

重要なお知らせ

 2011-11-07
皆さん、こんにちは。

ふぉま☆です。

更新全然できていなくてごめんなさい。

今回、1カ月ぶりの更新となるわけですが・・・。

去年の9月から始めたこのブログですが、

本日をもって、ブログのほうを終了したいと思います。

今まで、このブログを見てくださった皆様、コメントしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

正直、くそおもしろくなかったとは思いますが(笑)

ここまで続けられたのも皆様のおかげだと思っております。



MJ5が稼働してもう3ヵ月くらいでしょうか?

皆さんもご存じだと思いますが、他のプレイヤーと故意に合わせる行為は不正扱いになってしまいましたよね。

あれのおかげで1周年企画がお蔵入りとなりました^^;

あと1回くらいはみんなと交流したかったですね・・・




自分自身、麻雀に手を出すことはもうないと思いますが、
皆さんのブログにはちょくちょく足を運ぼうとは思ってます。
↑読み専になっちゃいそうですがw

重ね重ねにはなりますが、
今までブログを見てくださいましてありがとうございました!!

<P.S.>
相互リンクさせて頂いてる皆様へ
ここ数カ月間、ろくにコメントできず申し訳ありませんでした。
関連記事
タグ :
コメント

No title

やめちゃうんですか…
今思えば、ふぉまサンのブログを拝見してMJの合わせに参加した覚えがあります。
自分はブログをやってないので、交流の場所としてのふぉまサンのブログがなくなってしまうのは残念です…
【2011/11/07 13:06】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

お久しぶりです!
(・ω・)ノ

って…マジっすか…
(pДTq)

暇がある時でいいのでおいらのブログに遊びに来て下さい!

いつでも大歓迎ですからね♪
(*´∀`)b
【2011/11/08 07:22】 | †愕天王† | [edit]

No title

うぅ~ふぉま☆さんまでorz
また麻雀したくなったら雀龍門やりましょうwww
無料だしアカウント作成すれば気軽にできるのでwww
ふぉま☆さんの分もブログ更新頑張ります(^^ゞ
【2011/11/09 20:10】 | KERBEROS | [edit]

No title

お久しぶりです♪
うぅ、とても残念です(>_<)
でも、分かります…忙しいとブログどころではないですよね(´・ω・`)
ふぉま☆さんとは急遽合わせでお騒がせしたのが印象的ですww
私はもう少しブログを頑張ってみますので、時々コメントいただければ嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますッ
【2011/11/09 21:25】 | ジョルジュ | [edit]

No title

ありゃりゃ。
新しい趣味や何かで 
違う形でお会い出来るのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした。 
【2011/11/11 08:40】 | オーナー | [edit]

No title

麻雀辞めちゃうんかぁ
(・_・;)


俺から麻雀取ったら趣味無くなるからなぁ…


多分ずっと続けてくよ


今までお疲れ様
(・o・)ノ
【2011/11/11 13:16】 | 三國 | [edit]

(南-ω―)え・・・

俺が旅行(行く気ないがw)しない限り会えないじゃないですかorz
残念です∀;)
【2011/11/11 13:57】 | レコ南 | [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/15 14:58】 | | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/259-20559eda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
